記事詳細

パチ&スロ

こんばんは

6 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
只今仕事カラ帰宅しました


さすが12月



混みますね




ボーナスの時期だし



どこの飲食店も


満員御礼デス




今日みんなに
『火水木』ッて言ったら

『乾燥芋』ッて言われた

酔っ払ってると
そぉー聞こぇるのかな




で
今日の実践


マクロス
台無く隣のエヴァを打って待ってました
(2Kだけ)


右の人のマクロス見ながら

超激熱ッぽぃリーチで周りの人みんな頷いてたカラ当たるのかなッて思って見てたらハズレ
打ってた人含め周りで見てた人もみんな去って行き台になって台GET



が何も見せ場なく2万円の負けで終了



何が熱いか全然わからない



前に打ってた人擬似連みたぃなの何回もなってたけど…ラィラ1回もならなかった



前の人の激熱ハズしてこの台ゎ終わりましたチーン


どっちにしろ不調台だと思いますが…


500回転overで1回単発

600回転overで1回単発

の2回しか当たってなかったです




明日ゎ昼ぐらぃに行ってゆっくり打って来ます



でゎまたッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。