記事詳細

パチンコ

まだ使ってないのに

8 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
もぉータグ中止ですかぁ


こんばんは


今日も打ち行きました


昨日時間なかったカラ
今日ゎ5時に出陣




蒼天の拳1台だけ台

でも座らず…



サイボーグ009


3Kで単発GET


時短抜けて144回転目

保留先読みカラ当たり

7連チャン
(8R2回)

400回転まで回してヤメ


玉持って蒼天の拳へ



最初カラ蒼天の拳打つと超負けそうな気がしたので
まぁー当たり引けずに持ち玉全部のまれましたけど


追加投資ゎしなぃで時間いっぱいまで打てたので今日ゎ3千円の負けで終了です


今日の蒼天の拳ゎ昨日当たったッてのが奇跡かと思うぐらぃ熱いのハズしまくりました

2000回転overの台とかあったし

ちょっと落ち着くまで
蒼天の拳カラ離れます




でゎまたッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

まだ使ってないのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。