記事詳細

パチ&スロ

活動限界まであと3分

14 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
皆さんこんばんは


ッて寝てますね…

ぉはょぉーござぃます
かな



眠さMAXで今帰宅しました(つд`)


ぉ肌に悪ぃですね(^_^;)


店暇だから早く終わると期待してたら…


閉めようかなッてぐらぃに団体客様ご来店



まぁー接客中ゎ眠気なんて吹っ飛んでましたが

さすがにこの時間ゎ



でもパチログゎ更新しちゃうんですょね


唯一続いてるのゎパチと
今の仕事(5年)だけ



そして明日(今日)ゎ
1番近くのホールが
新装開店



『サーキットの狼』
ッてゅぅ機種が入ります



勿論行きますッ


でも朝一ゎ無理


仕事なぃカラ適当に起きて

きっと閉店時間ぐらぃまでいるでしょう



結果ゎまた報告します


でゎまたッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

活動限界まであと3分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。