記事詳細

パチ&スロ

結果

13 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
昨日甘デジ地中海面白かったカラ今日も…

行ったのゎ昨日のホールと違うけど

100回転回ってる甘地中海450回転まで回して飽きました

当たらないと面白くなぃ

保留(?)で真珠の周りキラキラ→ガセ擬似連

真珠キラキラゎリーチ確定だと思い込んでました



ヤメて仮面ライダー見に行ったらトラップ後30回転の台と60回転の台発見
60回転の台ゎ両脇超出てて間に入りづらいカラ取りあえず30回転の方に着

でもガセっぽぃから1.5Kだけ打って74回転回さないでヤメ


60回転の台気になったカラ
1Kだけ打って見ようと
思って着


0.5K(3回転目)でトラップモード突入


セグ確認したら載ってなぃ

けど残りの保留(1回転)で…

サイクロンモード突入

右打ち開始の1回転目
当たり

9連チャンしました



甘デジでハマったけど

仮面ライダーで低投資で
連チャンしたカラ満足



明日ゎ仕事だけど

昼間打ち行く気満々デス



でゎまたッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。