記事詳細

パチ&スロ

日曜日(9月20日)

10 0

ライラックさん

ブロガーランキング:248位
パチンコデート行って来ました

睡眠時間1時間未満
頭痛ハンパなぃ中…
約束してたので朝カラ頑張りましたょ(^-^)v
入場整理券34番と35番

機種ゎ天国の階段
原作めっちゃ好きだけど自分的にゎあまりパチゎはまってなぃですッ

でもツレと同じ機種で1万円もらってスタート
頭痛ハンパなぃとゅぅ事で角台チョイス

ついでに台選びしてぁげちゃいました勘でね
自分の台ゎデータ全然関係なくただ角台ッてだけで座りましたカラ
1人の世界入ります

初当たりゎ4千円で意外と早く引けたけど単発…超面白くなかった
連チャンしなぃし出たり入ったりで全く増えないこぉーゅぅ台疲れますね
因みに選んでぁげた台調子ィィみたぃです
何回もPフラ回ってました
閉店1時間前に終了で換金4箱3万円換金してなぜか3万5千円もらいました
選んであげた台かなり儲かったみたぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

日曜日(9月20日)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。