記事詳細

パチスロ

俺の嫁

28 0

はなまるうどんさん

ブロガーランキング:-位
今日は勢いで20スロいきましたよ
だってツインエンジェル3あるとこ20しかなくて…
4台あって全台0回転だからとりあえずリセット確認しましたよ
確認はできませんでしたがね笑
その中でベルが数回落ちた台に着席
投資5本で当たるがずっとだらだら
あげく飲まれて6本追加投資してようやく当たり
そっからこれよ

フリーズってやつよ これは勝ったと思いきやなんとボーナス0…笑 引き弱ッ なんだかんだで回して最終的1600枚 ベル落ちは6越えたけどボーナスが1以下 あらためて引き弱を実感しましたがやはりツインはおもしろいのも実感できた日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)