記事詳細

パチ&スロ

設定。2

14 0

りょっあんさん

ブロガーランキング:407位
昨日のマイホ実戦!

くうちゃん!2はいったのでパチはまあまあいる!

んで、自分はMAXさがしで、スロットコーナーへ!


うる星やつら2!角台!え?夢見すぎ?f^_^;

3000回して、B13R12だめですな!やはり!緑ドンにすればよかったかな?
時間は、3時!一回目の発表は6時!

蛙さんがあいてる!3800回でB15R17!

パルサーはつぼにはまるとでるけど、R先行台はいやな予感が!

6時発表で、MAX台確定のアナウンス!

隣も6が、座っているので自分の台で集中!

同じ6とは考えられないくらい、B先行!B35R27

自分台は、B30R37

回したのは7500回

隣は6500回


自分の台は800枚!

隣は、6500枚!

引き弱い!
100以内に引けてもバケ、バケ。化けて出るぞ!

(7)レンとか!


チョメダル!なくなるわ~!


ちなみに緑ドンの、6は8500枚でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

設定。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。