記事詳細

パチ&スロ

休日実戦

3 0

りょっあんさん

ブロガーランキング:407位
朝からたいして熱いイベントではないマイホにでかけ夕方くらいまでと決めて実戦開始。
さて、入場は6番目!パチンココーナーから朝一確変探し!ん~慶次、京楽系、新台は、なしか。
ん?!これは!レイザーシャトルゴールドにドットがついてる!朝一台だね
が55回転以内に引けず駄目!厳しいね~!
さてと、めぼしい台がないな、慶次斬コーナーが爆発しちゃうかも?釘をみたところ、まあまあ、マイホは3.5円貸し玉手数料無料とそこそこ優良店。25回転はほしいな~!一台目30回、19回、24回、21回、16回、回りムラに悩まされる。そのあと3K回したが微妙。やめやめ!二つ隣に移動、直ぐに、おばちゃん着席。そのあととんでもないことが…続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

休日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。