記事詳細

パチ&スロ

嫁バトル

4 0

りょっあんさん

ブロガーランキング:407位
家には一個上の嫁がいるんです。

付き合う前から自分はパチンコ、パチスロやってたんですが、その時から一人で頑張ってきました!


一年くらいはパチの貯金で食べてましたね~!

話しはズレましたが、結婚して子供ができてからと
いうもの自分の時間減るわ~、パチいけないわ~

いくと怒られるわ~!


負けると愚痴られるわ~!

カレンダーに父一日中パチンコと書かれるわ~!


嫌な感じなんですわ。

夜はバトルです!

二人してパチはまるといけないんで嫁が止めてくれていると考えればいいんですかね


子供考えればまだ小さいから自粛したい気持ちもあるんですが、体がうずくんですよね!病気ですよね!


そのぶん家庭サービスは欠かさずやりますよ!
スーパーいったり、料理したり、風呂入れたり、
ラジバンダリ。

保育園いったら迎えの
時間とかあってより時間なくなる~!


は



長々ありがとうごさ゛いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

嫁バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。