記事詳細

パチンコ

マジっすか

42 0

マルコメさん

ブロガーランキング:-位
マジっすよ

どーもお初blogデス
昨日の朝イチの事2K28回転目牙狼剣スルー
まぁまぁそんなもん
4K49回転目保留1に牙狼剣が

そこから
牙狼人(屈伸)
筆牙狼(翼人)
オープニングからのボタンFOGでの幸福

テンションMAX

千体リーチからの久々のレインボー稲妻

けどレインボー稲妻は毎回単発か弱連止まりなのがいつもの俺
テンションDown

とりあえずST、GETしたもののスルー若しくは2連かなぁと思いながら打ってるとアタリ[的中]が早い②
5連10連何だこの幸運台(←俺的に)と思いながら打ってると最終的に21連
テンション超MAX

アタリが11時に終わりそのあと回したねぇ
単、単、ハマリ650
牙狼剣保留ささり外れこの2つ先にも牙狼剣刺さり(FOGバイブあり)も外れ辞めました

結局投資24K
回収145K

121K頂いて参りました


充実感タップリの1日でした

基本牙狼しか打たない根っからの牙狼好きな俺でした

またblog書かせていただきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

マジっすかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (XX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)