記事詳細

パチンコ

前田殿ぉぉぉぅお!

25 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
やってくれるぜ まったく






今日は昼過ぎに
あがろうと思ったらさ
連れから電話あって





連「〇〇のパチ 釘凄いよ」





俺「…んで何が いや、何打ってる?」





連「焔(^O^)」





俺「焔!!もっと他になかったか?」
俺「焔がいいんか?」






連「焔がいいんだよ」
連「焔がガバッだから」
連「クワガタが怒ってるverのヘソ」






俺「なら行く」






確かにね
怒ってるverのガバッだった





周り見ても
回ってたしね
何で今頃?なタイミングだよ




+3はあったね
ボーダー的に





結果的に負けたけど
完全に振り分け負け
通常から4通4回だもん





63・5K使っちゃった






やっぱね こんな台は
冷静に打っちゃダメ






多少熱くなって打たんと
最後まで打てん






退くに退けん位が合ってるね俺は






打ち切るに値する
ボーダーは取れてる訳だし






びびる要素は早めに消す的な






みんな真似したら
ダメだよ
こんな打ち方






少数派の意見だから。






しかし、前田殿
城門突破せんなぁ…






1人で突っ込んだ割には
松風どうどぅだもん






そして俺にむかって
最高の(`・ω・´)ドヤ






困るよ…ドヤされてもさ





強がってるけど
マジで胃が痛いんだって





どうせ…的な顔してるけど

踏ん張って打ってるのわかってね






打たなきゃよかった…
面白れぇなチクショー






オススメしてないからね
マジで






んぢゃ また





これでも半分以上戻してるんだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

前田殿ぉぉぉぅお!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)