記事詳細

パチスロ

特にスロット

15 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
ハッキリ言って今のスロットに
技術はいりません





7と黒いのさえ見えれば
余裕で打てます[人差し指]





結局の所 今一番必要なのは情報





設定があり
設定差があるから。





低設定は勝ちにくく
高設定は負けにくい





今更の話ですよね





ただ その情報よりも
もっと大事な情報…





そう店のメール。





これは その日その日において どこが一番負けにくいのかを知る大事な情報な訳です。





何を(機種)押してるのか?
具体的な(示唆イベ)情報があるのか?





もちろんコレ↑ナシに今まで十分勝ってきている人も多いと思いますが





圧倒的に情報を元に行く店を選び打つ台を決めて勝負していた人が多いはずです。





俺もその中の1人。





ついに本格的な規制が始まりました
10店舗程 メール会員になってましたが
どこからもメール来ず…





ブログは軒並み閉鎖…





見て回り情報を集めようにも相手はART機種がほとんど…。





見てわかれば苦労しない





出ているからいいとは限らないし
明日はどうかわからない





未来の推測は出来ません





今日はゾロ目の日(だった)とゆう事で朝から行きましたが




今後 朝から行く事を控えようと思う位 迷子になりました





宝箱開けたらミミック
デタ≡=('Д';)=―ッ!




ちょっと回してヤメてある台ばっかりチーン





朝からの実践はくれぐれも気を付けてください




店も規制に便乗して
ミミック大量投入してるトコありますよ





ART機種なんて台数多ければ
間違いはそこらじゅうで起きるもんですから





でわでわ また
僕でした[モアイ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

特にスロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。