記事詳細

パチスロ

な…なんぢゃいコリャぁ

20 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
昨日の爆負けのせいか
ハゲた夢を見た 
どーも 僕です[モアイ]





ツルツルぢゃないよ
産毛…(-o-;)
夢で良かったと本気で思った
朝4:30前





昨日の事が段々イラついてきてました





筋肉痛かッ゛(ノ><)ノ





まだまだ若いな
ヨシヨシ(o^∀^o)





そんなこんなで
朝一から





もちろんアラジン狙い



もちろん昨日台



もちろん据え釘なら



もちろん見た目で〆





・・・なんでや
昨日出とらんやん
週末だからって
そりゃなかろ~もん





行くトコ行ってアレな日って言われても…ねぇやん





悶々してスロへ





ドラゴノーツ?押しだったんで打つ事に





初打ち
ゲームフロー見て…OG
苦手な俺空タイプか
まぁBIG枚数多いから
ツボったら系?





わからんから
打ちながら判断する事に 





なんとなくエウレカちっくだな
ただねこの機種
とにかく「おっぱい」





巨から爆から激
作った人が狙ったのか
ただ単に好きなのか…





印象がそれだけ





+で即ヤメ
俺まで肩凝るわ





二次元好きで
おっぱいな人には
超オススメだと思います





その後はモンキーターンを
ハイエナ三昧





なんとか+で終わりました





これでいいのか…と思う所もあるんだけど
今は内容度外視で+のみを目指します





でわでわ また




怪しいとは思ってるけど
そう感じたから…
載せてください(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

な…なんぢゃいコリャぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。