記事詳細

パチスロ

趣味

14 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
ドラゴンボール集めが
趣味な僕です[モアイ]




ドラゴンボールって言っても


ガチのヤツぢゃないよ



コレ↓





リアルな願い叶えて くれるんだって

you集めて願い叶えちゃいなよ そうっスね リアルな願いだから 叶いそう

リアルな願い 叶ったよマジで youどうする この勢いで 大台狙うか? 遠慮しときます !(b^ー°) youの設定いいかもよ もう 別にどうでも いいです これだけ出たんだし 設定示唆イベでも ないですし 仮に 高設定で ヤメた後 出されても OKなんで自分 だって俺 勝ってるもん てなワケで 今日は終わりです でわでわ また 僕でした[モアイ] 昨日のにポチしてくれた方々 ありがとうm(_ _)m 泣きそうになったぞ いつもポチってくれる方々も ありがとうm(_ _)m 心が弱ってる時 優しさに触れると ダァーって なります
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

趣味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。