記事詳細

パチンコ

オカルトは最高のスパイス

11 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
布団を干した後の



お日様の匂いが



大好きな僕です[モアイ]



金シャンo(`▽´)o



脱線しましたm(_ _)m



パチンコにはオカルトと呼ばれるモノが存在します



デモ出し
お詫び
プレミア当たり後の挙動
etc.



勿論 それをしたからと言って 当たりやすくなる訳ではありません



では 何故そのような行為をする人達がいるのかと言うと



その後の展開で
「ほらねッやっぱり」



コレだと思うんです



何度も言いますが
直接的な当たりとの
関係性は一切ないです。


ただ コレを体験すると
普通に当たった時よりも


はるかに嬉しいのは間違いありません



理論派の方が自分の信念を貫いて勝った時の気持ちに近いモノがあると思います。



信じているのです



度合いは違えど
心のドコかで
「波が変わる」事を
信じているのです



想像してみてください
画面は引く位静か…
半信半疑でデモ出し
いきなり激アツ予告
当たり(≧∇≦)



この味を忘れる事は
出来ません。



あのドクンッと胸打つ瞬間 

鮮明に映し出される
演出


当たる間際の
緊張感


当たった後のドヤ顔



オカルトは最高のスパイスです
好きな台であればある程
最高なスパイスです


楽しいに色を添える事でしょう 



俺は悪くないと
思いますね



リーチハズレの度に
右打ちして
「左に玉を…」
って言わせる人以外は…


迷惑やッ



でわでわ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

オカルトは最高のスパイスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。