記事詳細

パチスロ

すでに勝負は始まっている。スロ編

10 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
どーも
最近やる気がない
僕です[モアイ]



なんだろう…
やる気が出ない



一応 店には行ったけど


4K打ってヤメ。
帰宅



まぁそんな時も
あるよね



実践記が書けないので
語ろうと思います



店に行こうと思った瞬間から勝負が始まっています



朝 昼 夜 すべての時間帯において言える事なんですけど



実に勝敗の7割は
「店選び」で決まると
言われています。



残りは
「何を打つか」 
「ドコを打つか」
コレが2割



残りの1割は
「運」



まず 店選びについて



コレはもう言うまでもなく
店の実績です。



・高設定を使っている
・6が投入されている
・信頼度の高いイベがある

などなど。



まぁ当たり前ですよね


設定が入ってない店で
高設定を探しても
ないものはない。


ただそれだけです



後は自分の行く時間帯ですね


店には
メリハリ型の1か6かなど極端なイベをする店もあり



こんな店には朝から行くのがベストで昼夜に行くのは危険です
ほぼ朝組が取りますからね



では昼夜に行く人は?



6は使わないけど
中間は多く入れてるよって店ですかね



大型店によく見られる傾向です



見映えがいいですからね


パッと見出てるなって
思いますし


データを見たら案外…



要は店を選んだのは自分な訳ですから
言い訳出来ないんですよ



行く→打つ×



探す→打てる台があって初めて〇



コレをするのと
しないのでは
月の投資額を見た時に
大きな開きが出てきます。



+は最大に
-は最小に



勝負事の鉄則ですね



小役を取りこぼさいように打ってますよね



技術介入してますよね


そうその第一歩が
「店選び」なのです。



それでも失敗は付き物ですし 



そんな時は
天井狙いやゾーン狙いなどに切り替えて
リカバリーしましょう



失敗したと思ったら
長くその店に居る事を
オススメしません



パチ屋って なぜか
長く居るだけで
負けが増える時が
あるんですよぉ
理由付けて
打つんですねぇ
危険ですよ



と まぁこんな感じで
「店選び」を書いた訳ですけど 特に参考にはなりません

当たり前の事を
書いただけですから

残りの3割は次で
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

すでに勝負は始まっている。スロ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。