記事詳細

パチンコ

びびった

11 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
どーも



最近イメージダイエットしてる



僕です[モアイ]



イメージしているだけで
痩せる…



嘘っぽいけど
病は気からって言いますし



やるだけ損はしないだろッて勢いです



コレを書きながらも
カロリー消費してるのかぁって思うと
ドキドキでしょ



プロテインのつもりで
カフェオレを飲む(⌒~⌒)



うん絶対痩せんね



そんなこんなで
今日の実践を



今日は特にイベもなかったので



フラフラっと
ガロを打ちに



打ち始めてすぐですよ

奥さん



金シャン→シオン&クルスから擬似

コレが擬似3までいき
デカ犬出現


FOG→2000体→赤稲妻
ザルバ→ハズレ。



当たって欲しかった


開始早々だったんで
水に流します



なんも予告がならん
淡々と金だけが入る



そしたらですよ
奥さん
今日の俺は頑張っちゃうよ



保先4から該当保で
金シャン→シオン&クルス…



そうさっきと同じ


擬似3からまたしても
デカ犬



保先も絡んでるし
コレは貰ったね



FOG→メシア→青稲妻
エンブレム→ハズレ。



(・_・;)
前半のイケイケな感じは…
後半弱すぎやん



日に2回もデカ犬ハズしたらアカン



しかも短時間で…。



ヤメ


ホールをウロウロしてたら



タイタニックのモード中の台を発見



潜確もカウントする店で
17回転でヤメてある



上皿チェックOK
下皿チェックOK



即確保[警官]



ただ、たまに
オジサン オバサンが


何も置かずに

少し席離れたりする事があって

それを経験してたんで
5分程 席で待ち。



打ち始めて確変GET
終わり即ヤメで+になりました



そうそうこんな経験はないですけど



見て回っていたから
取れたようなもんです


ないのを前提にですけど


もしかしたらな気持ちで覗いてみるのはアリだと思いますよ



見るのはタダだし



しかし びびったね



なかなか遭遇しない
レアな体験なんで



まずは捨てない為に
機種情報はしっかりと
チェックした方がいいですね



でわでわ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

びびったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。