記事詳細

パチスロ

やっと…

9 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
どーも僕です[モアイ]



今月初の+収支へ[祝]
まだ微々たるモンだけど
コレは嬉しい



+収支って自分のやってきた事が


間違いではなかったと言ってくれてるような


気がするんですよ


俺的にね


だから余計に嬉しいんです




まず今日は夕方からの実践でした


昼間は免許更新だったんで


にしても長い
違反してたからねぇ(´3`)


自業自得



まぁそんなこんなで
ホールへ



まず その店のメールを再確認フムフム



なるほど


スロット押しなのね



悪くなさそうな
バサラがあったんで


確かに悪くなさそうだけど…


フィーリング的に今日は…な感じヤメ



2店舗目へ
サンダーの天井狙いで
ちょい+



3店舗目へ
打つのナシ。



4店舗目へ
モンキーターンが570位で空きなんで



それなりに回して
ARTへ[警官]



1~2setの繰り返しで
呆れてた天国7ループ目事件が起きます[モアイ]



それまで上乗せ0だったこの台のエンジンが唸りを上げるのです



100G+全速
50G+全速
フリーズ
WV揃い
など、勢いが凄い
減っては元に戻る
めくるめく上乗せの嵐


もちろん 軽く閉店を意識し始めてからです



やっぱ閉店前は不思議な力が働くのですね



そう…閉店前しか働かない。



しかしながら そこはモンキーターン[警官]増加速度がハンパないです



結局2時間強で
4000枚overです
取り切れなかったけど
申し分ない枚数ですね


努力をすれば…と言う訳ではないですけど



店舗を巡り 打てる台を見つけて打つ。



小さな努力が
大きなモノを与えてくれるかもしれませんよ



僕が出来るんです
きっとみなさんも
出来るはずです[モアイ]



でわでわ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。