記事詳細

パチ&スロ

折り合いのつけ方

17 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
最近 厳しいなぁ…



そんな声をよく
聞きます
ホントによく聞きます



俺から



厳しいと一言で
片付けてしまうのは
簡単な事で



理由がないものか
考えました



まずスロット



ART機の出玉性能上昇。



コレに伴う高設定投入の低下。



王様だ~れだッ(≧∇≦)
はいッ


チッ撤収



どんなに激アツイベントを開催する
ホールでも

王様はそんなにいないんです



ただでさえ設定不問で暴れる事が多いART機なら尚更です



ツモるまでに いかに投資を抑えておけるか


コレが大事ですな



投入されるであろうイベントを回っても
ツモれずが続けば
おのずと負債がかさむわけですからね


えぇ気付けばビックリする位の負債です


ツモってチャラかいッ(-.-;)


いいトコヤメが出来る展開があればだいぶ楽なんですけどね…



ただ、ツモりに行く努力は大事だと思うんです


それ以外の答えが見つかりません



後は臨機応変に
立ち回りの仕方だったりを変えていく事位だと思います



正解がない以上
自分の信じていた行動が不正解を示している事だってあります。



そこの部分にいち早く気付けている人が勝ち続けている人達なのかなぁって思いますね最近



カメレオンにならねば



変わる事への
勇気も必要なのかも
しれませんね実際
収支が物語ってるで[天狗]



耐え時と変え時の
タイミングは紙一重



わかりましたか?俺
ハイ…頑張ります。



パチンコは次の機会に
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

折り合いのつけ方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。