記事詳細

パチ&スロ

鴨さんネギさん②

15 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
ホールに向かう車中



連「アガるCD聞こッ」



僕「いいよ後ろにCDあるから選んで
センス問われるゼ」



連「OKやっぱコレでしょ」



僕「センスhide」



連「アガるばいッ」



僕「アガるばいッ」



こんな感じで2人熱唱しながらホールへ。



連れはもちろん嬢へ



何打とうかな



とりあえず水戸ライト



回らんヤメ



G1ドリームライト



回らんヤメ



こんな時はスロ



ジャグ



ガコッおッ



隣の台



第3停止がシンクロ
ジャグあるあるWW



ヤメて すでに20K



さすが絶不調な俺



ケツが軽い



なぜかパチエヴァ
福音ぢゃないよ
シ者古ッ



懐かしくて
10K勝負



8・5Kで単。



当たって満足



引き戻し確



大満足



連れがフルボッコされて帰ってきました



僕「コレ終わったら帰るべ」



連「わかった休憩のトコで本読んでるわ」



それにしてもシ者オモロッ



確変画面がカヲル君ってトコがますセンスやし



ハレルヤ ハレルヤってお祝いムード全開やん



なんとか+まで連チャンしてくれて勝ちました



連れのトコ行ってみると



特攻の拓 熟読中



連「終わった?帰ろっか

見て武丸ヤバくない」



僕「…。帰ろ」



鴨さんは食われずに済んだけどネギさん食われましたとさ



チャンチャン(≧∇≦)



見てくれて
ありがとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

鴨さんネギさん②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。