記事詳細

パチ&スロ

人の夢

17 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
絶不調継続中の僕です


たまにはコレ位続いてくれよ
ガロぉ



牙を抜かれた狼は
ただの犬カワイイ



カワイイ犬がグロい化け物と戦うと言う物語に変わってます



そりゃたまには
ダン君やゼロ君
邪美チャンが遊んでくれますよ 
ヨシヨシ→嬉しくて→です。



人懐っこい僕のガロ君
彰君がよく遊びに来てくれます



人懐っこい僕のガロ君は遊びたい盛り
彰君のネヂネヂに興味津々



彰「コレかいコレはダメだよ志乃に買って貰った大事なヤツだから」



彰「ダメだってあっコラッコレ触ると化けも…[なまはげ]ほらぁ言ったぢゃん」


彰「ネヂネヂビーム→(´3`)」


ガロ弱ッ



だいたいこんな感じです



毎度お馴染みのパターンでお馴染みの負け
笑っとる場合ぢゃない


お お金使っとるんぢゃコッチは



大の大人をバカにするんぢゃない(>3<)



それでも僕はガロを打つ。


カツオ兄ちゃんが大人になっても庭でバットを振っていたように。



振り続けたカツオ兄ちゃんはプロ野球選手と言う道が微かにあるのです
振るのをヤメたらその道はなくなります。



だから僕もガロを打ち続けます
100連目指して



カツオ兄ちゃんとのガチ勝負[炎]
負けるワケにはいきません



プロ野球か100連か…




人は夢を見ます。





人の夢は儚いのだと教えてくれます。



僕の夢日記
読んでくれて
ありがとう。 




このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

人の夢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。