記事詳細

パチンコ



26 0

インバースさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

只今、家の大掃除中の私

掃除大っ嫌い

…なんだけど、いつもいざやり始めるとアチコチ気になって結構がっつりやってしまいます

父と2人なので大変…



で、これが終わったらこの前の同級生とパチ行くはずだったんですが

夜中に、明日用事で夕方しか行けなくなった
…ってきてました

まぁいいけど時間考えよう?(´ω`)

でも行く気マンマンだったので、終わったら1人で行ってきます

彼氏は夜まで仕事の後、年越し走りがあるから連絡ないだろうし

くうちゃんあいてるかな…

大晦日って多いんですかね??

まぁとりあえずあと掃除機かけたら行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。