記事詳細

パチンコ

空き時間に

21 0

インバースさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

忘年会から帰宅しまして

食べ足りなくてお菓子を1袋ペロッと食べてお茶を飲み、一息ついてる私です

仕事終わってから忘年会まで少し時間があったので、パチ行ってきましたー

座ったのは甘くうちゃん

前作です

…回り悪っ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず0.4k使いきった位で擬似連

擬似1
頼りにしてるよ

擬似2、3
ダブル桜
白バタ

擬似4
ダブル桜
頼りにしてるよ
ダーリン
BSU3レインボー
蝶群

No Regretチャンスアップなし→ステラ回り、WIND

でも当たり

それからLM2回含む8連チャン
うち15R1回

予定時間を少しオーバーしたので時短即ヤメ

イチパチだったので1k勝ちでした

やー、久々に前作したんで感覚狂ってました

でもステラキュイン昇格とかジョグを回せ!、ラウンド昇格と色々見れてよかったです

ちなみにイチパチコーナーにナデシコ発見

火曜、仕事帰りに行ってきます

とりあえず明日はくうちゃん2ミドル

リベンジだ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

空き時間にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF倖田來未の関連情報