記事詳細

パチンコ

終了~

24 0

インバースさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

帰って来ました

朝、くうちゃん客ゼロ

大丈夫

で、まあ打ち始めた訳ですが…

結果発表は夜なので、また後程

とりあえず、久々にカウントダウン見れました

あと久々にいっちー
見れました

お忘れの方

いっちーとはマイホのイケメン店員さんです

背が低めなとこがツボ

目押しはチョッピリ苦手みたい
かわゆす←アホ

して

シティハンターが入ってるのを今日発見

遠い前マイホまで行く必要なかったのね…

でもシ者が2台に減ってました

あと最近、七瀬ちゃんが気になる…

あとはナデシコ

ど~しても打ってみたい

しかしイチパチでは2台のみあるホール1つしかない

そのうち、してみたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

終了~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。