記事詳細

パチンコ

最高連チャン

41 0

よしむーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは。

昨日も仕事終わりに打ちに行きました、パチルパン!最近一番好きな台です(^_^)

ところで、みなさんの最高連チャンってどの機種ですか?

まあおそらくMAX機種の人が多いんんじゃないかな?

俺は今までパチンコ人生7年…30連越えたことは2回しかありません。

少ない?うるせー

20と30の間には大きな壁があるのだよ。

ちなみに30越えの2機種ですが

第2位 






 北斗覇者 31連

まあ普通です(^^;

んで第1位










めぞん一刻~桜の下で~甘 41連

何が起きた!って感じでしょ!俺にも分からん。
確か継続率65%くらいだったハズ!

引き戻しはまあ2回あったわけだが…甘でそんな連チャンされても(-_-;)

どうせならミドル、マックスがよかった
あれって基本確変継続だとスーパー→ストーリー→当たりの流れでして毎回ストーリー行くしまあ時間かかったわけですよ。

朝イチ1kで当たりそのあと夕方までコースでした。

でもなんやかんやで前作からめぞんは演出とかかなり好きです。また出たら絶対打ち込むわ!平和はシティハンター、ルパンも好き。


あの激アツハズレが逆に平和だからなで納得出来てしまうんよなあ。
一度はガロとかで40連チャンしてみたいもんやで。

春パチ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

最高連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)