記事詳細

パチンコ

お詫びです(*- -)(*_ _)

9 0

けんちこさん

ブロガーランキング:317位
こんにちは(’∀’*)

あれっ?
お別れログ書いたはずなのに‥‥
また出戻りです‥すいません(´∀`;)

いま禁パチ中だから
ログも書けないんですが‥‥

したよ~!とか言われると
単純だから書きたくなる~(ノ∀`#)ムホッ
ほんとすいません

AKB導入されましたね(>∀<●)ノ
禁パチしてる場合じゃなかったのに‥‥
お盆に調子にのりすぎて
かなり負けてしまいました(T∀T)

ちょ玉ぜーんぶとへそくりがぁ‥‥

しばらく本気の禁パチですヽ(*`Д´)ノ
わたしだってやるときゃやります

次こそは
ぜっーたい勝ちログ書いてやるー!!Σ(`Θ´)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お詫びです(*- -)(*_ _)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。