記事詳細

パチスロ

やっぱりいい台

18 0

パラノイアナビオさん

ブロガーランキング:-位
本日も1日お疲れ様でした。
もの凄く久しぶりのログです(・∀・)


最近はよく行っていたホールが1K10も回らない台ばかり・スロットは今時の台は打てる気がしないのでイマイチ稼働してません……

なので近所のパチンコは43玉交換・スロットは6枚交換の店(再プレイ無制限)でずっとカードの中で行ったり来たりです。

ですが今日は北斗の転生を打とうと久しぶりに勝負するつもりだったので知り合いの知識豊富な方に電話

私「北斗の転生を打ちたいのだが天井と朝イチのことしかしらないから必要最低限のことを教えて下さい。」
友「……いいだろう。まずメダル投入口があるだろうそこに」
私「いやいや聞いているのはゴトの仕方ではないのだが…」
友「話は最後まで聞け。そこにメダルを入れてレバーを叩く…そうすればリールが動くわけだ。」
私「…うん。」
友「以上だ。」プツン。
……こりゃ日を改めますか。

前置きが長くなりましたがてな感じで結局近所のホールに行き打ちたいだけの北斗を打ってきました。


朝イチ天国スタートの台でしたがそれを活かせずに350枚投資したとこで強スイカから

こっち打ってよかった(*´∇`) 昇天とか行ったりしないかなぁと思っていると

投資額すら回収できず(・∀・) 今日は違うかなと思ったので引き上げました。 明日の狙い台は決まっていますので明日も行くです。 最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やっぱりいい台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)