記事詳細

パチンコ

粘る台?即ヤメの台?

26 0

パラノイアナビオさん

ブロガーランキング:-位
最近お気に入りに登録さしていただいてるみなさんがあまりログを更新されないので(´・ω・`)な私です。
まぁ私のように暇人じゃないんでしょうね。


コヴァワー(・∀・)ノ
本日も1日お疲れさまでした


12月はあまりホールには行かないほうがよいと去れてますが最近よく行くホールがヘソのみプラス調整の台が目立つので行ってきました

以前行った時は牙狼が開いてたのですが今日は閉まっていたのでAKBに着席
3円交換の店で千円19回転弱…「まぁいいでしょう」というレベルの台で勝負(・∀・)ノ
推しメンはぱるる1択です(*´∇`)



では実践開始初当たりは540回転目(。・ω・。)……にハンドルから風

一撃でとりあえず投資額分の回収に期待をかけた結果

右打ちで4R3連……自身最高の4R6連を更新するのかなと思いましたがここから15R2連続でひいて終了 投資分は回収できたとこで粘った結果……8R通常を含みMR間1000以上ハマり持ち玉消滅……(-_-メ) 「やっぱ荒いなぁ…」と考えていたら変動開始にPフラ しかしワンセットで終了(´・ω・`) 「流してやめよう…」と思っているとアンコールモード中に風再びb(・∇・●) これが15R8連続で一撃17000発程でたので即ヤメの全貯玉 写真撮ったのですが顔が映ってたので見苦しいためアップできません(-_-メ) ところでAKBは自分の中では終日粘る台ではなくある程度出たら即ヤメの台という認識なのですがどうでしょうか(・・?) 自分は1500回転MRなし(9連続8R通常)や1円パチンコでマイナス21Kなどを体験してるので粘るといい印象が湧いてきません(。・ω・。) 皆様の意見を聞いてみたいものです(・∀・)ノ 最後まで読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

粘る台?即ヤメの台?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)