記事詳細

パチンコ

確率のおもしろさ

13 0

パラノイアナビオさん

ブロガーランキング:-位
最近快晴なので海に行こうと思い行ったらなぜかその日は曇天でした(。・ω・。)

仕事の終わった方も学校の終わった方も1日お疲れ様でした(-_-メ)
こんばんは(・∀・)ノ

本日は昼から出動してきました
ヘソと右の釘がよさげな仕事人を見つけたのでそれに着席。

「久々に終日粘るかな」てな感じで打ち出し開始


投資38K目…「いきなり800ハマりて……」なんて意気消沈していると赤先読み→激闘擬似3→豪剣→竜リーチで9で当たり→昇格なし……。

しかし時短中に再び激闘擬似3から主水で当たるも通常(。・ω・。)

ところがまたも時短で引き戻す(*´∇`)しかし通常(。・ω・。)
結局時短で4回当てるもすべて通常……

8通で5連……(セグ確認済み) 8通だけで5連てどれぐらいの確率なんですかね(*´∇`)? 「気を取り直して次」なんて思ってると700ハマり……心が折れたので帰宅(´ω`) 最近びっくりする程確率通りに事が運べません…。あとパチログレベル500から上がりません…。 明日は気晴らしにバスケしてきます(*´∇`) こんなのに最後までお付き合い頂きありがとうございました(-_-メ) また見て頂ければ嬉しいです(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

確率のおもしろさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)