記事詳細

パチンコ

やっぱり銭形

19 0

パラノイアナビオさん

ブロガーランキング:-位
今さっき自動販売機の前で小さな子がジュースをずっと見ていたので
「おじさんが何か買ってあげようか(・∀・)?」
といったら走って逃げられました(。・ω・。)

こんにちは(*´∇`)
さて本日は朝から行ってきました
銭形が打ちたかったので直行
等価で18前後の台に着席
2.5K目に白保留からチビ忍捕獲
オーバー入賞狙うのたのしいですね(´∀`)
しかし4R→4R→4R→4R→4R……
もはやお約束(´ω`)

ST抜け10回転目に赤保留からまたチビ忍捕獲
赤保留からチビ忍は初めて見ました 
これが16R4回の7連(*´∇`)
即ヤメ
投資2.5Kの50K回収
やっぱり銭形はいい台ですね

さて明日もデマッセ亀岡店さんにK-Navi公式ライターのめるもんさんが来店されるみたいです
近くに住んでるので行こうと思いますb(・∇・●)

最後までお付き合いいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっぱり銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)