記事詳細

パチンコ

ぅん………え?

30 0

パラノイアナビオさん

ブロガーランキング:-位
今日女性の店員さんに何か言われ聞こえなかったので顔を近付けたら物凄い後ろに下がられ少し傷つきました(。・ω・。)

おはようございます
前回のログを見ていただいた方も初めての方も最後まで見ていただけると嬉しいです
昨日も行ってきました(*´∇`)
本当は夕方から行く予定だったのですが…。

《前置きが長くなります( ̄~ ̄;)》
朝後輩(もちろん男)のモーニングコールで起床。「目覚めわるっ……」まぁとりあえず学校に行き授業を受けていると後輩登場
後輩「何やってんすか?」
僕「…?授業をうけてるんです」
後輩「そんなんでいいんですか?」
僕「ぅん………え?」
後輩「いきますか」
ということで朝から行ってきました(●´∀`●)

うろちょろしてると牙狼に釘のよさげな台発見
打ち出して8K目に
GARO→GARO→オープニング→FOG→列車→緑稲妻
前予告が牙狼ZZの王道の流れに感動しつつハズレ(´ω`)
今作はやっぱり牙狼群が重要なのですかね(゜U。)?
ストレート‐23K…まだまだこれから(・∀・)
と思ってたら
後輩が「温泉に行きますか」
………行きましょうか(。・ω・。)

普通の日記みたいになってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
また見ていただけると嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ぅん………え?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)