記事詳細

パチスロ

天井の向こう側

23 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
前回の続き

え~天井に到達で

300Gのモンハンラッシュ開始


そっから
ポコポコボナ引けましてね

結構赤7が多くて

これ通常中だと
狩猟ボナばっかで
なかなか大連続ならないんだけど

ラッシュ中なら
右下がりに揃わなくても
実践上だけど
1/2大連続狩猟ボナになるんだと

大連続ボナ中は
クエスト3回か4回発生するから
それ、上乗せデカイ


地味に青カットインでバー揃いして
Gクエストストックしたり



あとレアベルひいた

フリーズして鬼武者の音流れて Gクエストだったよ ラージャンボナフリーズの時はセブフラだった やっぱセブフラのがいいよね フリーズしてGクエスト100だったし フリーズせんでも100乗るし… で、自分にしては頑張ったほうかと こんな感じでした

このART終った時のゲーム数↓

おい… 900はまりって どうしよ… もう一回天井目指せるよ 時間は8時半 迷う… あ~いいや!GO! 966Gでアイルーボナ こころおきなく止めました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

天井の向こう側へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)