記事詳細

パチスロ

桜咲く

30 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
前のはよく打ってたけど

初めて打ったよ

サクラ大戦LoopVer


したらストックバイストック

引いちゃいまして


歓喜の音セブフラ ボーーピー! ほんとはサクラフラッシュって言うらしいけど いいじゃん別にセブフラで 取り合えず ARTのストック10個GET 初当たりの1%ぐらいでサクラとデートできるらしい 前のとまんま同じかと思ったら ARTに歌選べるようになってた

あとデートタイム中の継続かどうかの演出増えてたり 光武モード25 デートタイム7 の32連 デートタイムは継続率だから ストック消費しないあいだにいっぱい乗せたのかな?中5回引いたし もったいない 閉店間際にシングル天井でストックするしな このビッグで終わりですよ って店員に言われてんのに ボナ中2回も7揃うしな~ 取りきれず閉店だった 最後ARTの歌 帝国歌劇団の歌になってたな~ 枠レインボーだったし マイナー台だから 情報ほとんどないけど なんか意味あるんだろうか

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

桜咲くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報