記事詳細

パチスロ

ファイトありがと

20 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位

機種

前回のブログで

やめよっかな~って言ったんだけど


やすちゃんに

楽しみにしてます
と言われ

そんなこと言ってくれるなんて

ありがたいね~



じゃあ書こっかな


今日徘徊してましたら

打てる台発見


雀龍桜花が天井状態ですててあったから打った


雀龍桜花の天井ってのは
ぱっとみわからないんだけど

天井状態になると
対局に必ず勝利
ほぼ80GのARTに突入
潜伏中にレア役引くと50%でゲーム数上乗せ

これボナ引くまで消えないんで

ART終わってもまた対局に勝利で入ると



ボーナス間1480Gで天井到達

リセットでも
天井引き継ぎ宵越し可

ゲーム数は580Gだけど
スランプグラフみたら前日ハマってるから

すでに天井状態

うま~

みんな知らないから打たないよ
隙間産業的目線ナイス!



悪ドラのアンジェラ

スパイガールのミュウ

2000枚出たよ 雀龍桜花は天井引き継ぐけど 結構ノーボナではまってるやつ 前日のスランプグラフ確認して 合わせたゲームが天井近かったら打つよ 全リセのだったらだめだけど 旬を過ぎた機種なんか 設定いじらずほったらかし多いし もうゴッドもそうだね 全リセかどうかは ガックン対策してるところが殆どだから モンキーや番長のシマで ゾーンでザワザワしてるのかとか見たら解りやすいよ 明日仕事します
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ファイトありがとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

雀龍桜花の関連情報


設置店舗(全国)