記事詳細

パチスロ

999

34 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
銀河鉄道999初打ちした

バケ引いて
押し順2回当たって

ギャラクシーモードに

ビッグ連打して結構増える

中揃った


なんか良いことあるかと 思ったらビッグでしたよ 中中段に揃うのと 左リールのみ中なのと2つあるみたいだね 揃わないのもビッグだったし ギャラクシーモードが 終わる時 押し順あてあるんだけど 中段で揃って

ギャラクシーエクスプレス 番長の絶頂みたいな感じ 毎ゲーム上乗せ これ二回あったけど +70と+50だった たぶんこれだと少ないんだろうね で、これ消火したあと 命の火解放モードになった 録り忘れた シングルで抽選してるらしいよ これは111Gの上乗せが1G連するゾーン もちろん111Gのみ単発かい… 10連とかすれば四桁とか乗っけちゃうらしいよ 北斗の天井狙ったり ゴッドなんか宵越しで 天井到達の~ ゴッド揃いしたりの21連

上から 北斗 銀河鉄道999 北斗 ゴッド 久しぶりに10万越えの勝ち 息子とステーキ食った
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

999へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)