記事詳細

パチスロ

真面目か!

20 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
昨日どっとさんと

鉄拳ラッシュ中の画面の話してて


通常、鉄拳ラッシュの画面って

ラース、飛鳥、キング
の三種類じゃん


そうじゃなくて
ずーとムービー流れてる
鉄拳ラッシュがあるんだよね


↓これなんだけど

これって何なんだろね? って話してて 調べてみたけど わからんかった 最初見た時エンディングか思ったけど 続いたしね~ 連して、特定のラウンド数で出るのかと思ったけど それも違うみたいだし ラッシュ突入時に 鉄拳チャンスの継続に関わるモード(ABCDまであって、Dが一番継続しやすい) が決まってるみたいだから それかな?モード示唆なんじゃないかなって思った 鉄拳ラッシュ突入画面に出てくるキャラでモード示唆って 情報出てるけど 通常 アリサ衣装違い 飛鳥衣装違い 仁衣装違い アザゼル 金木人 厳竜(相撲取り) しか載ってなかったな~ あ、数字知りたかったら ここのサイトの攻略情報で見れるから 自分で調べて 書くの面倒だし それ以外の突入画面 これとかさ

これとか ってか誰?

どうなんだろね? あんまり見ないから良さそうだけど あとさ レイジゾーン 2ゲームで終ったことある 枠が金になり レイジゾーン 次のGで 「7を狙え」 揃うと鉄拳アタックのやつ 揃わず! そのあと金枠消えて へ?何これ? と思ったら 最後の画面が かえる柄のでかプッシュで +100乗った レイジゾーンで 7狙えの演出出たら乗るんかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

真面目か!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)