記事詳細

パチンコ

パチった

18 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
日曜日に夕方から連れ打ちした

客の多い日曜日の夕方
打てる台があんのかよ
って話なんだけど


とりあえず
モンキー540はまり
740くらいで解除

SGラッシュ30乗っただけで
単発、天国なし

ったく…
この子はね~
まあ、知ってたけど


スロ打てるのなくなって

1パチコーナーに

京楽のオーバー入賞の練習しようか思ってね

くねっくねっ


銭形も仕事人も空いてないじゃん

浜崎打つってみる
初めて打ったけど…


何?あの台
演出ワケわかんないんですけど!

なんか知らん男が
「デビューなんか無理なんだよ!」
とか言ってて

もう一人の知らん男が
「俺達にはあゆがいるじゃないか!」

役物ジャキーンってなって
復活当たりか?思ったら

続いて
「奇跡見せてやんよ!」
ってトラックの前に飛び出す!

あれだ!
僕は死にましぇーん!


…轢かれてるやんけ


やべっ、シュール過ぎて笑える


とりあえず
そのあとに

ダンサーvs魔王
演出で潜伏確変入って
当たったんだけどね


ダンサーvs魔王?

全く意味わかんないよね

つまり踊り子vs魔王だよ

え~?

ドラクエですか?

とりあえずアッサラームでパフパフしとくわ

みたいな~


単発終了の~

時短で
いまいち子が
「ライブさいこー」
はぁ?



いや、星矢打つわ

50回転くらいの台

もしかしたら
潜伏確変だったかな

すぐ当たって

一輝負けてびっくりしたよ

兄さん負けちゃだめでしょ! まあ、内部的に確変だったみたいで 引き戻して12連 サガに負けて終わった 15000発 500円負けたな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パチったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。