記事詳細

パチスロ

これ6でしょ

16 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
早起きして

パチ屋朝から並んだ

朝セブンで銀魂の単行本待ってた時読んでたから

銀魂で北斗台キープ


はじめて煙草と携帯以外のもので台キープしたね


んで、打ち始めるとすぐジャギステージに移行

あ、変更かな?

昨日結構ART付いてるけど
でもサミー系は高設定のがリセ朝高確行く訳で…


北斗だから
2、3万も使えば設定だいたいわかるでしょ

って感じで打ち始め


12時くらいには
もう判った

初当たりが以上に軽い

とスイカの合算も1/32

設定差のある
ベル赤7と強スイカでのボナ
午前中で2回だしね


乗らん続かんで
投資は19Kかかったけどね

単独で北斗揃いひいた


ターボ これ40しか乗らんかった しかも北斗揃いのストック単発だった 残念な子だからね~ 黄7揃いで拳王乱舞入ったな

黄7揃いで+100 拳王乱舞で+150でした ちょこちょこ当たったね 最高継続は7連 角で激闘乱舞3回入ったんだけど 3回ともオーラ赤だったんだよね 5連、3連、7連だったんだけど 無想転生出してたし 角だと継続率良いのかな? 鬼武者的な? 知ってたら教えて 夕方には飯行くから帰って来ちゃったんだけど 5000Gで とスイカ合算1/31.8 激闘乱舞34回 ボナ7回(内特定ボナ4回) 最大はまりが450Gくらいか しっかし こんだけART消化して レイ同行したの1回だからね 前に一撃7000枚出した時はずーとレイいたのにな いろいろ残念なとこはありつつ こんだけ流した

残念ついでに 等価だと思ってたら 6枚交換でした いつのまに?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

これ6でしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。