記事詳細

パチスロ

鉄拳の天井

22 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
今日ね

鉄拳が800はまりくらいで空いたんで

打つことにしました

2K入れて
鉄拳ラッシュ

ラッキー

天井ボナ間だし
ラッシュのまま天井いかないな~


したら

スイカで100乗せたり

ジジイの頭突きで150


ジジイ頭突きそのあと50とか 頭突きスイカでもチャン目でも行くんだね あとちょこちょこ乗せて 鉄拳ラッシュも7連して そのまま天井に

これどうなんだろ? って思ってたら 鉄拳チャンスが デビルに んでデビルラッシュ

これ継続90%だっけ? デビルラッシュ12連した おばちゃんデビルから5000枚出してるの見たから期待したよ まあ、そんなもんか 運がよけりゃ 30連くらいするんだろな デビルでデビルと鉄拳トータル600Gくらい乗った デビルラッシュ終了して デビルで乗せた 鉄拳ラッシュを消化 300あったね で、ART1100Gで獲得1980枚 ボナね… バケ2回ひいただけだから
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

鉄拳の天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。