記事詳細

パチスロ

鉄拳

23 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
今日鉄拳打った

650Gくらいから

ラッシュ二回入って

9Kであとちょっとで天井ってとこでスイカでボナ

鉄拳の天井ね
まだ発表ないけど

ボナ間1400くらいで
デビルラッシュだって

あれですよ
なんか凄いやつですよ
ガンガン乗るんじゃね?的な

トリプル上乗せ抽選ってやつ


まあ、天井出前でボナ

俺、特技だもん
履歴書に書けるよ…


なんて思ってたら

ボナ中に7揃い
鉄拳ラッシュ入ったから
まあ、いいわ


大望のラッシュ中の7揃い
きたぁー


鉄拳アタック レバー叩けば毎回上乗せ 何ゲーム乗ったと思う? +70だって!ショボ ラッシュ中にバケひいて バケ中にレア役ひけば結構のるね なるほど鉄拳つー台はこうやって出るんか でラッシュ終わって 中

エライの? でも台喋ってるし きっと素敵なことが起こるに違いない 同色赤ビッグ 終了後潜伏して鉄拳ラッシュだったよ んで1500枚流したよ 凄い気になったのが 鉄拳チャンス これさ、ラッシュ終わって5ゲームの引き戻しゾーンなんだけど 毎ゲーム継続抽選してる訳 全然継続しないの! なんで? 隣の台は8連とか余裕で継続してんのに… ちょっとふてくされたし
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

鉄拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。