記事詳細

パチスロ

翌日持ち越しで頂

32 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
前回のあらすじ

第1停止ベル
頂の引き戻し
申し分ない番長

こいつ…

投資は22kしか使ってないけど
なぜ出ない!
と思いながら

ふてくされながら打っていたサキL氏

夕方からおっぱじまった
頂ラッシュ
天国B絡めたり
俺の歴史も出まくり
ラッシュ中の歌
操ドリーム轟かせ
360乗せたり

なんやかんやで
閉店まで続く

あ~!取りきれん

と思ってたら
店員さんが
「お客様、持ち越しどうしますか?」
聞いてきた


あ忘れてた…
この店翌日取っといてくれるサービスあったんだった
仕事あるけど
どうしよ


いや、残り95G演出中チャンス目や強もひいてる
絶対上乗せ潜伏してるよ



打つでしょ!



と言うわけで

カードに8500枚メダルを入れ
予約券を貰う

朝9時に行かないと
無効になってしまう!


寝坊してしてしまうのかサキL!!


ってとこで終わったんだったね



起きました
朝弱いけど


店には少し早めに到着

モーニングサービスのチケットを貰い

休憩所で
コーヒーお姉さんに
トーストとコーヒーを頂き

他の客が抽選をしてる間
TVを見ながら
朝食を食べ

優雅に予約席に


おお!そういや
昨日ノリオと対決で閉店だったね

あと乗せは150ありました
弁当で乗せたり


400Gほど頂ラッシュが続く
ボナははまる

つか…昨日何Gでやめたか忘れた


青番長ボナひくも
子パンダに負け7揃わず

天国なし

ラッシュ終了画面こんな感じ

残り頂のゲーム数で200Gまで 回せたので 夕方だし打つかと ちょっと打ってたらバケ 舎弟しかいなかったし これねーわ 思いながら 取り合えず96まで打ってやめよ まさかの猛特訓! 7揃いで頂ラッシュ また波来た 弁当で「往生せいやぁ!」+100とかさ 絶頂とかさ

絶頂ほんといかなかったよ 昨日と合わせて 頂ラッシュ中のボナ20回くらいひいてんのに 3回だもん 70G、75G、170G乗った たいしたことないね で、今日3000枚出て 昨日の分と合わせて清算

万枚達成 やったよ!鋼鉄様
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

翌日持ち越しで頂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。