記事詳細

パチスロ

サクラ大戦3

26 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
毎日サクラ大戦打ってるっていう専業さんが
そこそこの収支叩き出してる
って話を聞きまして


へーそうなんだ
サクラ大戦って設定1でも機械割り103%だっけ…

ARTの抽選が
最初の予定より甘くなって
欠陥商品だってSammyが自主回収した台

でね…計算してみたら
機械割り103%を
1日8000Gで20日打った
期待収支
+288000円

あまーーーーい


昨日なんかグランドオープン一周年の時差オープンの

気合い入れて
挑んだのに
エヴァツモれなかったし
広告規制のおかげで
狙いの精度が下がりまくり


今日はゾロ目の日で打ちに行ったんだけど
午後からだし
設定が期待出来そうなのは空いてないし
ハマり台ないし

で、甘いんだから
サクラ打と

引いたよ
さくらとデート

プレミアムART ストック10個 ひゃーひゃっひゃっ こんなん引いちゃったら 途中で上乗せしたり~ ボナ引いたり~ 2000枚行ける 運が良ければ4000枚も なんて… 妄想、過度な期待… やっぱね~ 18連してビック一回 バケ4回(もち押し順あたらず)

1300枚…少なっ(°Д°) まあ… 勝ったから別にいいけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

サクラ大戦3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。