記事詳細

パチスロ

甘いわ

23 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
はい、日付の確認よろしいか?


投資1kなので 94kの爆勝ちですぅ~ なんて… 言うと思ったか(▼皿▼)Ψ 渇あまいわ 今日も地道に天井狙い まずエヴァ天井まで残り400打ってバケ RTで増えた分と合わせ250枚流す ここで5k負け 秘宝天井上乗せなし単発食らう 第2天井目指すが第2天井直前バケ ここで25k負け エウレカ10K使って 赤ビッグ250枚流し ここで5K負け 緑天井狙い900から 20K使ってめでたく天井到達 からの4700枚じゃい エヴァとエウレカの500枚はカードに入れた 緑の出玉もカードに入れたかったけどね 日付隠すとかいかんよね ってことでわざとレシートにした つまり6万使ってっから[モアイ] こんだけ出して4万勝ちさ 努力と根性の勝利よ スロット甘くないからね そだ緑のカットイン 赤よりいいやつ XR中と

ボナ中

ちなみに松明ドン揃いだった まあ… 天井中だから ただビリー増えるだけなんだけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

甘いわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。