記事詳細

パチスロ

スランプだって言ってるそこの貴方

36 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
どうやったら
勝てるのか?

ばかり思ってないかい?


どうやったら負けるのか
考えてみようか

負けの王道パターン

取り合えず
投資上限決めて打ってみる例えば一台一万円
当たらない
次の台、一万円
当たらない
次の台、当たったけど飲まれた

捨てた台に座った人が当たってる
ほられた

これが負けの近道


一万で回せるゲーム数
300か400くらい
これじゃ何もわからんよね

設定がおおよそ解るゲーム数
3000Gくらいか?


じゃあ
設定1の機械割り97%で計算してみよう

3000G×3枚=6000枚
6000枚が100%だから
ここから3%減
6000×0.03=180枚
180枚×20円=3600円

つまり理論上は
3600円しか負けないってこと

設定なんて正確に当てるのは難しいけど
上か下かぐらいは解るよね

これくらいは様子見てもいいんじゃない?

なんか根拠があったから
座った訳でしょ?


気持ちはわかるよ

このままずっと当たらんのじゃないかって

この前打ったサクラ大戦
2000Gくらいのボナ確1/700だった

8000Gにはボナ確1/215くらい

あんまりビビり過ぎないようにね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

スランプだって言ってるそこの貴方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。