記事詳細

パチスロ

スカイラブのフリーズ

21 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からスカイラブ

この前体験出来なかったこと色々あったね



まずエリシオンゾーン


このスイカ滑り、下段リプレイ エリシオン目 10Gで1/8のバー揃いを引けと まあ、引けます 3回エリシオンゾーン行って バー揃い、2回1回1回だった あとフリーズ

ムービーボーッと見てたら ボナ確定画面になっちゃったんだけど これ、通常中に バー揃いの演出が出て バー揃い 液晶、プチュン… ムービー ビッグ+ラッシュストックたぶん7個 14連でした 新装の時打ったのとは ストックの上乗せ全然違った 前打ったのは簡単にバー揃いしたし あれ?まだある!? ってのも多くて ラッシュのハズレももっと出た 新装の時打ったのは もしかしたら6だったのかも… 今日のはそれに比べたら 劣るんだけど それでも ストーリータイムも 最終章まで見れたし

出玉も2100枚 ラッシュの末尾3、7、0の50%で移行する 大空賊モード これで今日ベルなし全部リプレイ だった 全リプはストックのるみたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

スカイラブのフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。