記事詳細

パチンコ

ジオングの足

23 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
以前
心の友が
エウレカの高設定を打っていて

液晶バグで映像が出なくなったそうな

本人は高設定確信しているので

店員達が
何で映らなくなった?
って原因調べてる間もイライラ

他の台でご遊戯下さい
と言われ
激怒

映像なんか飾りに過ぎん!
店員達にはそれがわからんのだ


まあ、その後液晶は戻り
普通に打てたらしい

あ~確かに
俺もツイン2が液晶バグでボナ中全部モザイクの台打ったことあるね


昨日、基盤の話したよね

メイン基盤とサブ基盤

たまに掲示板で
解析上ではありえない現象の目撃談が語られることあるけど

リンカケのブーメランラッシュの画面出たのに
次に通常画面に戻ったとか

鬼武者でバトル中に鬼玉吸収したとか

蒼天の天授最低2連のはずなのに単発とか



蒼天の天授単発
これを例にあげると

もしかしたら
メイン基盤の方では
死合い当選だったのに
サブ基盤に信号が間違って送られ
液晶演出は天授の演出になったとか

ん~
あくまでも俺の憶測なんだけどね…

なら、わからん話でもないかな


今日の俺はジャグ打ってるので
演出関係ナシゴーレン

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ジオングの足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。