記事詳細

パチスロ

スカイラブ

16 0

サキLさん

ブロガーランキング:-位
本日、新装開店
新台はスライラブ

前のも結構打ってたからね

無事スライラブ確保

へー
ラブ様もアースさんも大人っぽくなっちゃって…

前作で2人は結婚してるんだけど
その後の話か



取り合えず訳もわからず打ったんですが

2K入れたとこで
押し順を当てる演出かかって
リプリプスイカ、見事成功

ARTスカイラッシュ突入

これが10連した


そのあとも
ボナ後にストーリータイム(超高か前兆)
からラッシュ

これが続く

どうもスライラブ
かなり爆発力のある台みたい

上乗せポイント


大空賊モード これならリプレイ意外でストック上乗せ抽選 そして

ラッシュ中のバー揃い これが割りと簡単にひける ラッシュのバケはストック上乗せするみたい 4回バケ引いたけど全部乗った なんやかんやで ラッシュ34連

獲得枚数少ないでしょ ビッグ2000Gはめた ええREGの貴公子ですから… この台ボナ70%がビッグらしいけど まあ…なんやかんやで 最終的に3800枚流し 液晶の絵綺麗だったな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

スカイラブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。