記事詳細

パチスロ

12日

14 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
ちゃーす
こーでーす(´∀`)

12日わ夕方から打ちに行ってきました!(゜ω゜)

違うホール行く予定がなぜかマイホパチ打つ予定が.なぜかかぼちゃ癖だなw
全然回っとらん(´・ω・`)つーか.今日周りわ熱めのイベやっとるしな.笑
サブホでマキバオー打つ予定だったのにな.笑

1KでリプからBIGばけ.BIGリプばけかぼちゃついてこんし.笑
へたれやめ
でー.天井近いエヴァ魂4KでSBBベル落ちいいからおっかけます~さっくり800枚くらい忍魂でちょい飲まれ750枚交換次ー!!

4くらいのジャグまさかの2回転でペカまじドッキリしたww
まあ-びっくとばけ追加してよろしくないのでやめ→鬼さん
通常からラッシュ2セットBB絡め350枚ちょいでー150くらいでBBひきーの百鬼いきーのラッシュ序盤にスイカから桜→300その後スイカ8連続スルー‥‥はずれとチェリーで計70上乗せ800枚くらいでたかな?計999枚げっと.笑


で.明日の狙い台探しながらエヴァちんたら回してマイナス3K

熱めのイベなんで朝からエヴァ打ちまーす
狙い台取れなきゃかぼちゃうっちゃうかも


投資18K
回収32K

プラス


エヴァ打つたびロングフリーズ引くけど.ショートが好き

確定系も嬉しいけどショートの後のリーチ目が楽しい-


~おわり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

12日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。