記事詳細

パチスロ

5日

10 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんちゃー
こうです(´∀`)
タイトル通り5日実戦したんですが‥‥
まず結果

投資52K
回収12K

マイホついて2時間ほどで-45K食らいました.笑
なんの見せ場もなしに(´;ω;`)ウッ
ちなみに打ったのわ新台の鮪伝説とヤマト

で.さすがにまずいんでアドリブ発動.笑

エヴァ魂の2000でBB2RB1の400ハマり台
3KでNBB→5Gでカオル君→15Gでカオル君→80でカオル君.笑
さらに100でノーマル→
一応1200枚換金して色々打ち散らかしました
エヴァであれだけ育てばはねっかえりで1000枚くらいわきます
まあ.立ち回り的に最低デスガネ‥‥


あ.ヤマトと鮪わなんとゆうか‥‥きつい台出したなあと.笑
高設定と思わしき台でもガンガン吸い込んでましたね
一撃わありそう


今日わ大反省です

~おわり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。