記事詳細

パチスロ

続き

9 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
失礼しました(^ω^)
店内を徘徊し乱れ打ちしていると哲也が900ハマッてます‥‥あれっ?第二天井Σ(゜∀゜)データグラフ見てもARTわ引いてない‥‥ごっつぁんです!
1200までひっぱられたけど玄人一発目でビックひきーのトリプル役万ひきーのREGで次回予告ひきーの(*´д`*)
しかし..ボーナス重い‥‥
でも.なぜか玄人タイム計1500ほど続きましたwどこどストックしたん(´・ω・`)?
えー結果わBB3RB3で1970枚ゲット!!閉店30秒前にナビ切れで終了.笑


稼働5h
総投資30K
回収39K
もう少し投資抑えねば危険ですね.汗
今日わマイホがイベ&新台でスロのジョーが入るらしい
打ちたいけど吹雪の中並ぶのわ嫌なんでお昼からの稼働目指します(^ω^)

~おわり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

哲也 新宿VS上野の関連情報